4つのおすすめポイント
お届けまでの流れ
よくあるご質問
次回出荷予定日の10日前までに、マイページ内、定期申込履歴からお手続きが可能です。変更後、次回以降のお届けにつきましては、改めてマイページの定期申込履歴詳細 をご確認ください。
※次回お届け分のご注文が出荷準備に入った後に一時停止された場合は、次々回のお届け分がお休みとなります。ご了承ください。
定期便は3回以上のお受け取りが必須となります。お届け回数が3回未満の場合、解約(キャンセル)できませんのでご注意ください。3回目お届け以降の解約(キャンセル)は、マイページからお手続きいただけます。
以下の内容が変更可能です。次回の出荷予定日の10日前までにマイページの定期申込履歴からお手続きください。
・お届け先
・次回お届け日の変更、次回お届けのお休み
・お届けサイクル
・クレジットカード情報
変更後、次回以降のお届けにつきましては、改めてマイページの定期申込履歴詳細にてご確認ください。
※次回お届け分のご注文が出荷準備に入った後にご変更された場合は、変更した内容が反映されるのは、次々回分のお届けからとなります。
クレジットカードから代引きへ変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
代引きからクレジットカードへの支払い変更は出来ません。一度解約いただき、再度お申込みいただく必要がございます。
お届け先は、お届け日の10日前まで変更が可能です。マイページ内「会員登録内容変更」に変更先住所をご入力いただき、「継続中の定期・頒布会販売のお届け先情報も変更する」にチェックを入れてご登録ください。
他の製品への変更はできません。3回以上お受け取り後に現在の定期便を解約いただき、新たに他製品の定期便をお申込みください。
通常製品との同送は承っておりません。
品質管理上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。初期不良品(不良品および配送中に破損があった)など当方の理由によりお客様にご迷惑が生じた場合、迅速に返品交換対応をさせていただきます。また、返品送料/手数料は当方負担とさせて頂きます。
到着後7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。(未使用のものに限ります)返品の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させて頂きます。
ポイント付与および使用は対象外となります。
はい、定期便商品もステージ判定の対象となります。
次回の出荷予定日の10日前までに、マイページからカード情報の更新をお願いいたします。更新後、改めてマイページの定期申込履歴詳細にてお支払い情報をご確認ください。
自然にやさしい取り組み
容器リサイクルプログラム
「THANN GO GREEN」
シャンプー AW
4,554 円(税込)
定期便を利用する >