2024.10.31 (木) THANN公式アプリ終了のお知らせ
いつもTHANNをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2024年10月31日(木)をもちまして、THANN公式アプリ(Android・iOS)のサービス提供を終了させていただくこととなりました。
これまで多くの皆さまにご利用いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
アプリをご利用いただいている皆さまにつきましては、スマートフォンブラウザからもご利用いただけるTHANN公式オンラインショップのマイページにて、会員証や購入履歴等がご確認いただけますので、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。
■ スマートフォンアプリのサービス提供終了日 ■
2024年10月31日(木)
※既にスマートフォンアプリをインストールいただいている場合、アプリ自体はサービス終了後も起動できますが、会員証などアプリの機能は停止いたします。
■ FAQ ■
Q.店舗のお買い物で貯めていたポイントはどうなりますか?
A.2023年10月20日にTHANNメンバーシッププログラムを開始するにあたり、システム変更を行っております。
■メンバーシッププログラム開始前にメールアドレス登録をされていた方
お客様のアカウント情報、保有ポイントが新システムに移行されておりますので、マイページにログイン後ご確認くださいませ。
※2023年10月20日以降初めてログインされる方はパスワードの再設定が必要となります。
▼ログインはこちらから
https://www.thann-natural.co.jp/p/login
■メンバーシッププログラム開始前にメールアドレス登録をされていなかった方
お客様のアカウント情報、保有ポイントは新システムに移行されていないため、大変お手数をおかけいたしますが、新たに新規会員登録をお願いいたします。
▼新規会員登録はこちらから
https://www.thann-natural.co.jp/p/register
▼THANNメンバーシッププログラムについて
https://www.thann-natural.co.jp/f/member
■ 店舗でご提示いただく会員証について ■
店舗をご利用の際は、公式オンラインショップのマイページ「会員カード」を店頭スタッフにご提示いただきますようお願いいたします。
※アプリの会員証は2024年11月1日以降無効となります。
その他会員情報に関してご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。